PS4は来年の2/22に発売決定。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 大英断だと思います。

国内向けソフトが揃うまでは海外優先。正解でしょう。

しかも「龍が如く 維新」がローンチって。

実に素晴らしい。

これは当然発売日に買います。

決定ですね。


 そういえば、一部の頭の悪い連中が、俺がPS4でマルチの高品位バージョンを楽しむという、

ごくごく当たり前の希望について語ったところグダグダ文句を言っていましたけど、

皆様覚えていらっしゃるでしょうか。

ほんと馬鹿ですよね。

PS4、PS3ともに発売されるタイトルが多そうで、俺が言っていたとおりになりましたね。

まぁ、毎度のことですけど俺の先見性の高さが証明される結果となりました。