任天堂から召集令状が | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 http://retro.mmoh.jp/d2007-10-04.html


 以前俺がブログにお邪魔したことのある野安氏のところに任天堂から召集令状が届いたようだ。

なるほど。

ゲームショーのように自由参加ならともかく、

招待形式にすれば逝ったからには記事にしなければと思わせることができ、

さらに任天堂の目を意識し、そこでの発表に対し好意的な書き方をしがちになる。

これは招待とは名ばかりの言論弾圧、業界での圧倒的地位を利用した圧迫である。

あぁ、恐ろしい。

任天堂は今度は何をしでかすつもりなのか。


 10/10の夜、任天堂に対し懐疑的な記事を書いたライター、サイトを俺は心から信頼し

これからの苦しい世界を共に歩んでいきたい。

どうか負けないで。

坂井泉水フェイバリットソングス「Soffio di vento~Best of IZUMI SAKAI Selection~」(DVD付)/ZARD

ZARD プレミアムセレクション「Brezza di mare~dedicated to IZUMI SAKAI~」(DVD付)/ZARD