お買い上げありがとやんした | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 昨日、アフィリエイトではじめてのお買い上げがあったようです。3件も。

誰かは存じません。何を買ったのかもわかりませんがさんきぅ。ジュース2本分になりました。

時々記事の中にアクセントのように控えめに貼るだけの当ブログのアフィ。

そこからのお買い上げは大変嬉しいものです。

というわけで、今後も当ブログをよろしくお願いしますよ。


 で、相変わらずゲームよりよっぽどクリックされるアイドルDVDですが今回も山本梓のをご紹介。

ぶっちゃけ俺がファンなだけですが、何か?

山本梓 あずパンチ/山本梓