"人間と性"教育研究協議会での、全国夏期セミナーの発表ため、大分に来ました~!

全国の性教育について研究したい先生方が集まるセミナーで、私は分科会でNPOピルコンの事業とその工夫点、NPO、地域、医療者、学校との連携をテーマに発表する予定です!
全国セミナーでは初めての発表なのでドキドキ!ラブラブ

今日は台風が来て、予約していたJALの飛行機が今日は全便欠航となり、東京~大分まで新幹線と電車で7時間ほどかけて行きましたあせる



そして・・・ANAは飛んでいたって事実を聞いた時のもやもやっぷりは半端なかったです。



雨はそんなにすごくないけど、風が強くて折りたたみ傘がもはやボロボロですが、負けずに頑張ります~!



とりあえず駅前でラーメン食べました。


現在の大分駅前のご様子。
初めて大分に来ましたが、駅前はビジネスホテルと商店街とパチンコ屋があって、ザ・地方都市!って感じです。

明日かあさっては別府の温泉につかりたいと思っています。