とあるご縁がありまして、女性医療クリニックLUNAの関口由紀先生と、風俗嬢講師の水嶋かおりん、現代美術家の山田はるかさんと、週刊現代の女性器特集の座談会の取材を受けさせていただきました!

$ピルコン染矢明日香のLOVE&SEXの大事なコト。
(取材後クリのケーキにがっつくかおりん♪)

週刊現代さんで大人気シリーズという女性器特集の内容を拝見させていただいた上で、女性を気持ちよくさせたい男性が、普段の生活やコミュニケーションの中でどうしていったらいいか、女性は自分の女性器とどう向き合っていったらいいか、という議論をそれぞれの立場から深めることができて、私自身大変勉強になる機会でした(^^)

今までの週刊現代の女性器特集も科学的な視点や女性の意見も多く聞いていて、ステレオタイプ的な週刊誌の眉唾記事とは一味違う感じです。皆さん是非ご一読あれ‼

仕事帰りに女性器についての座談会ってどんだけシュールなんだよと思うかもしれませんが、大体の人が性器を持ってて、関わる機会もそこそこにあるわけで、それが普通の世の中になったらいいなと思います♪

発売は来週月曜日11月26日です。
原稿確認しましたが、多岐に渡る話のエッセンスがぎゅっと詰まっていながら、さらっと読める感じ
です。クラミジアの話や低用量ピルの話がカットされちゃったのは残念やけど。。でも興味深いあの話は載っててそれはなかなか聞けないと思う!!さて、なんでしょう。笑。

そして私の超個人的すぎて恐縮なぶっちゃけトークも多く採用していただいて「普通の人が普通のことしゃべっとるだけねんけど」と思いつつ、悩んでる方もそうでない方も、何かヒントになれば幸いです^^