コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの
夫と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

***

お堅い国際会議後のパーティー🎉は

日中と打って変わって

飲んで🍻飲んで🍷飲んで🥃

ヨーロッパの方々を筆頭に

踊りまくります🪩

🕺💃🕺💃

お料理はブッフェスタイル。

会議中はみなさんホテルにこもりきりになるので

朝からずっとホテルで朝ごはんブッフェ

会議中の午前のティータイム

ランチ

午後のティータイム

ディナー

と至れり尽くせりでしたが、シェフも

休む暇なく大忙しだったと思います。


今回は世界各国から500名ほどの方々が集まり

重大なミッションと任務を遂行でき

本当に感無量えーん


四方八方から来る様々な要求やイレギュラー

にも最後まで応え続けた夫の姿から学ぶものが

たくさんありました。


日々果敢に闘い抜くその姿には本当に脱帽で、

彼がこれからもパフォーマンスを最大限発揮

出来るように、わたしもともに成長していきたい

とまた心から思わせてもらいました。


また明日から気持ちを切り替えてまた

新たな気持ちで頑張っていこう!

***


パーティー後もみなさんのお部屋にお呼ばれ

帰国前の皆さんと改めて御礼の乾杯🥂

ヤムイモとベリー🫐のお酒が強過ぎた無気力

***


わたしから夫にお疲れ様のプレゼントは

RED HOUSE 

SEAFOOD

お目当ては

もちろん、これ❗️

🦞

ロブスター

🦞🦞🦞

わたしから夫に贈呈する金メダルです🥇

労いの気持ちが強すぎて

意気揚々、

おっきいの持ってきてください!!!!

って言ったら

4人前くらいだったので先に少しお持ち帰り

🥡用にうつしてもらいました🦞


何度食べても感動の美味しさ🤤

ほんとにほっぺた床に落ちそうなほど!


ロブスター🦞は時価ですが

キロあたりおおよそ$388(¥44,000位)💳

たまにプロモーションもやってるのでもうちょっとお安く食べられることもあります。

蟹のスープ

蟹とエビのチャーハン


🦐🦞🦀


 最高のお祝いディナーが出来ました🥇

こうやってスマホも気にせず
ゆっくり2人で座って話しながら
食事したのも久しぶりな気がします。

***
さて、お家に帰りましょう。
🏠