コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの夫(honey)と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

***

Grand Copthorne 

Waterfront Hotel


に着きました🚗

予約していたこちらのレストラン🍽️へ



日本からシンガポール🇸🇬に遊びに来てくれて

いるスペシャルゲストをお連れして

夫も嬉しそうラブ

ここに来た目的は

これ一択ラブ

🦞Australian Lobster 🦞 

SignatureCreamyCustard



もうね、これがね、私の中では“人生一

美味しいもの”なので、ぜひこのスペシャル

ゲストさんにも味わって欲しかったの目がハート


わたしは過去特別なシチュエーションで、

何度も食べていますが、いずれのときも

食べながら“んまっー酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払いちゅーデレデレ”を

連呼し続けるのですよ


シーフード炒飯とか、

XO醬のフィッシュヌードルとかも

頼んだのだけど、やっぱりわたしは


あなたに一直線❤️🦞

スペシャルゲストさんに喜んでいただけました♡

夫も皿を舐めるかのように食べていた

ロブスターは万国共通で間違えないとして、

このソースを作った方。間違えなくあなたは


国民栄誉賞


と思います。

Address:
392 Havelock Road
Level 2 Grand Copthorne Waterfront
Singapore 169663 

Email:

Parking:
Grand Copthorne Waterfront Hotel


前回お友達と来たのは👇


クラークキー店🦞


この時も2人で会話せず、黙々と

幸せに浸りロブスター🦞とこの素晴らしい

Signature Creamy Custard

の世界を楽しみました。


シグニチャークリーミーカスタードさんよ、

私はこの世の終わりにも間違えなく

あなたを選びます。


最後の晩餐に相応しい貴方。

これからもあなたに貢ぎ続けます🦞札束


愛してる🦞