コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの
夫と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

 ***

パリ🇫🇷から帰国🇯🇵し、北海道に戻って

また一仕事。


お仕事完璧には終わらせることができず

後ろ髪引かれる思いで渡星のリスケも考えた

けど、それでも両親に背中を押され

予定通り夫の元へ向かいます🛫🇸🇬


北海道→東京🗼

午後からしっかり仕事時間取りたかったので

サクッとビジネスランチで再来はここ👇

野菜も補給できたし🥕

時間のない時にはちょうど良い量です。

12:45過ぎるとどーっとビジネスマン👔が

一斉に仕事に戻る感じ、それまではほぼ満席。

13:00だったからかな、当日でも予約取れたの。



お仕事終わりホテル近くのミッドタウンに寄って

夫に頼まれたマルちゃんの焼きそば

探し👀


六本木でマルちゃんの焼きそば見つけるの

地味に大変でした。笑

3軒目にして、ようやく。😛


夫のマルちゃん愛がなかなかなんです。


夜はホテルのお風呂でハイボール飲みながら

Netflixを観て爆睡する、という最強時間。

トキヨトマレ🛁♨️🥃🎞️


はて、今朝もホテルチェックアウト後にも

いくつかミッションあり🫡


今日は成田からシンガポール🇸🇬に飛びます。

成田からsg飛ぶの何ヶ月ぶりだろう。