前回の続き。

 

トイレに行くと言ったきり、なかなか

戻ってこないhoneyを、お友達が

ステイケーションしていると言う

Hiltonのお部屋で待つことに。

 

Mandarin Gallery 直結
 Hilton Orchard Singapore
で着いたら、お部屋の番号が
1111
で、"え、すごい番号だね~!"と私が
お友達に言った瞬間、彼らがドアをオープン。
 🚪
 
すると.....目
 
 
なんと......目
 
 
スーツを着たhoneyがこのハートの真ん中に
跪いて、笑顔でこっちを見ている目
 
なんのことやらさっぱり⁇
状況が掴めない私。
夢か?現実か?
混乱が止まらない。
 
 
今思うと、あまりにも全てが完璧な
流れだったので本当に1mmも
疑う余地がなかったんだと思う。
 
バラの花束を手渡されて
そして…改めて日本語🇯🇵でプロポーズ指輪
していただきましたラブ

 

で、さらにさらにサプライズ止まらずポーンポーン

 

スーツのポケットから箱を取り出し、

指輪 箱パカ指輪
 
すると、なんと....目

 

見たことのないダイヤの指輪がキラリ💍

 

 

 

この間銀座で買ってもらったダイヤの

を買う前から、実はこのサプライズ

プロポーズを企画していて、そのために

もう1本、リングを買ってくれていたとのこと

 

∑(゚Д゚)!(◎_◎;)❗️

‼️(´⊙ω⊙`)‼️

 

え、これも前から買っておいてくれてたのに、銀座でもまた買ってくれたの?と聞いたら、”だってGRAFFのダイヤモンド見た時の君の顔は今まで僕に見せたことのないような笑顔だったよ”って滝汗滝汗すみません…正直で..ちゅー笑い泣き

 

もう嬉しすぎて泣くうさぎ泣くうさぎ

え、これ全部、実はドッキリなんじゃないの!?え!?それともこれは夢なの!?
みたいな、なんとも不思議〜な感じでしたが、
10分経って、20分経って、
やっぱり夢じゃなく現実みたい。
と言うことに気が付いてきて…
床に散ってる紙吹雪を見て、掃除機かけたくなった瞬間に、あれ、やっぱりこれ、リアルだ~って気づいたwww

 

クラッカー🎉班。笑

チームワークもタイミングも完璧。🤣


honeyはサプライズが大好きで普段から
色々と仕掛けてくれるけど、
今回はみんなの協力もいただいて、

しかもみんなの演出が完璧過ぎて合格クラッカー合格


ここにもいるよ。🤣


 

サプライズ大成功〜🍾

の乾杯🥂

 

いやあ、今思い出してもまた泣けるえーんえーん

なんて良い仲間たちなんだ...
こうやって日曜日のお昼過ぎから
40歳近いおっちゃんたち
がホテルの一室に集まって😂🤣
※全員既婚者ですが、彼らの奥さん達もお花屋さんにお花を取りに行ってくれたり、別日のパーティーをまたセッティングしてくれたり。ほんとにみんな、優しい🥲
こんなに可愛くお部屋を
飾ってくれていたなんて。

 

彼のもとに嫁げることをまた心から
幸せに感じた日でした。
そして、みんな、いつもあたたかく
迎えてくれて本当にありがとう。
 みんなのおかげで私は安心してシンガポール
生活を送ることができています。
一生思い出に残る、
最高に幸せなひとときでした。

***

この後みんなで伊勢丹へ移動して
honeyからみんなへ❤️
🎁お礼のゴチ🦞❤️

幸せな瞬間をみんなと共有していただけて、

見届けてもらえて本当によかった。

みんな、本当にありがとう。

 

***

 

この日は2人でHiltonに1泊しました。

"MERRY ME" 🎈をお片付けするhoney笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

付けまつげお友達(中国人)に頼まれて日本で買って今回シンガポールに持って行ったもの香水(お買い物代行)日本人のわたしが知らないものばっかり(笑)国境開いたら、honeyのお友達家族、みんなシンガポールから日本に”爆買い”に来る予定🇯🇵✈️