わーいわーい(*⌒▽⌒*) | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



今日はたくさん写メ載せますードキドキ

もう少ししたらGW!あれ、もうGW?


楽しみましょー音譜


先日スキューバーダイビングしちゃいましたドキドキ


ちょっとやっぱり寒かったねーアップ


でも、凄い楽しかったー!
ニモ見ましたニモ!ドキドキ


テンションMAXでしたにひひ




そして、スキューバー行った次の日は能古島で歌う機会を頂いたので能古島へーラブラブ


天気も良くて、皆歌を聴いて喜んで頂けて、本当に嬉しかったですラブラブ


また行きたいなニコニコ








23日のPlay ballドキドキ












この日のバースデーは、なーんと
6月15日の方でしたーアップ


何か感動して、抱きついちゃいました(笑)


っていう変な喜びが入ったPlay ballでした!


お越し頂いた方ありがとうございますアップ

来週もお時間ありましたら是非遊びにきて下さい(*⌒▽⌒*)
お待ちしていますクラッカー




6月15日も近づいて、ワクワクしてますドキドキ

皆さんの心に残るライブにします!
一人でも多くの方にお越し頂けると嬉しいですニコニコ音譜


よろしくお願いします!ラブラブ







では、最後に美味しいオムライスどうぞドキドキ








お休みなさい(*⌒▽⌒*)


Android携帯からの投稿