It was good day! | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!


皆さんいかがお過ごしですかー?笑

最近暑かったり寒かったりするから本当にわからないーガーン



でも、Asukaは元気ーラブラブ


先月の3月19日にPlay ball 1周年記念を迎えましたー音譜パチパチ


1周年を迎えられたのも、いつもたくさんの方に支えていただいてるおかげですドキドキ

本当に本当にありがとうございます!

 
もっともっと素敵なライブやステージになるよう、私達頑張ります!
これからもIce Ball.Play ballをよろしくお願いします!







そして、4月2日のPlay ballはレギュラー出演Chisatoのバースデー!ドキドキ


皆でサプライズでたくさんケーキをプレゼントして、ケーキだらけアップ

Chisato幸せそーでしたラブラブ


Play ballの日がChisatoのバースデーとかぶったのも素敵だね音譜


Chisatoおめでとうドキドキ



4月は誕生日の人がたくさんドキドキ

日にち過ぎちゃたけど、4月4日は大切な人が二人もバースデー!


おばあちゃんと、友達ドキドキ


本当におめでとうー!
二人にとって笑顔の耐えない最高の1年になりますようにラブラブ




私も幸せに浸ったところで

お知らせですクラッカー

6月15日(土)に初のSolo Liveをします!

フルバンドでやる初めてのライブです!

これまでたくさん応援していただいた方や、支えて下さった方々などに感謝の気持ちを伝える為にも必ず皆さんの心に残る最高のライブにします!


一人でも多くの方々に足を運んでいただけたら幸いです♡


是非よろしくお願いします!

チケットの問い合わせありましたら是非気軽にご連絡下さい♪

サイトからも購入できます♪

asuka-family.net







では、お休みなさいドキドキ





Android携帯からの投稿