Thank you for everyone♪ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



今日は高校最後のパラマ際でしたしょぼんラブラブ


昨日と今日の2日間音譜
昨日は雨だったのに、今日は見事に晴れくれましたべーっだ!


それだけで今日は幸せが感じられましたラブラブ


でも、とても3年間ってあっと言う間で、最後を迎えることとなりました…



今日までずっと練習して、色々あったけどやっぱり最高のパラマ際でしたしょぼんドキドキ


なんとも言えない感情になって感動しちゃいましたしょぼんドキドキ



今まで一緒に練習したり、問題も乗り越えてきた3年生!
そしてついて来てくれた後輩の皆にも感情してます!


本当に本当にありがとうございます!

  
皆が大好きで仕方ないです…笑




ずっとずっと忘れませんラブラブ


 
この2日間はまた新たに私の宝物になりましたドキドキ
  


私事ですが、CDもたくさん手にしていただけて、本当に本当に嬉しいです!    

皆さんに聴いていただけることが最高の喜びですラブラブ


そして気に入っていただけると嬉しいです!



昨日は足元の悪い中!そして今日足を運んでくださいました方々ありがとうございますドキドキ



素敵な思い出!宝物が一つ増えました…ニコニコ




皆大好きだよ…ラブラブ






Android携帯からの投稿