Beautiful days! | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。



こんばんはラブラブ

最近寝るのが遅くなってるー汗
季節の変わり目だからかな?風邪流行ってるみたいカゼ

  

皆さん風邪には気をつけてくださいあせる



昨日は恒例大名Ice ballにて「Play ball」でしたぜーいラブラブ


昨日は久しぶりの登場の♪
小田 あかねちゃん
馬田 さやかちゃん

そしてお決まり♪ 
Chisato



のメンバーでしたアップ


あかねちゃんが歌うオリジナル「唇の記憶」結構耳に残るよーラブラブ!
この曲は、mu-moで着うた配信されてるので、是非ダウンロードお願いしますラブラブ





あかねちゃんまだ若いからねーにひひラブラブ


さやかちゃんはねー、何を言ってるのか分からない感じが大好きラブラブ


そして、今回のChisatoはねー
いつもとイメージ違ったよアップアップ


ノリノリの歌とダンスダンスで超かっこよかったラブラブ!
絶対いつもと違うChisato見るべきにひひ
ヤバかった音譜






私はMCなにいってるか自分でも分からないまま、話掘りまくったラブラブ!ラブラブ
最終的にもつちゃんぽん食べたよって言ってまとめましたラブラブ!


「AsukaのSpeak Live Quiz」では、皆ボケるボケるラブラブ
何かボケが定着しちゃったラブラブ!

Quizは「AsukaのリリースしたCDのタイトルは何でしょ?」だったんですアップ

でも、ちゃんと最後には「Best for you」と正解を言ってくれたので良かったラブラブ!



こんな感じで、Ice ballのみでのミニコーナーをやっております音譜


来週火曜日も歌いますので、是非是非遊びにきてくださいラブラブ


今回のPlay ballでは、たくさん写真とったよんべーっだ!




  









前にもお知らせしましたが、AsukaのファーストCD「Best for you」がCDでもお買い求めいただけるようになりましたラブラブ

送料が少しかかってしまいますが、是非ともご利用いただけたら嬉しいですアップ


http://www.tomorisa.net/SHOP/58941/list.html



ではでは、最後は私のかわいい写真でお休みなさいラブラブ(笑)







facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger


Android携帯からの投稿