例の骨取り鯖。
お昼ご飯に食べました口笛


凍ったまま

フライパンにどーーーん!





からの





わわ!油多め不安





キッチンペーパーで吸う!!凝視


ペーパー2枚分くらい出るから


ダイエット中の方はご注意を




でもこの油がおいしいんだよなぁ…





皮をきれいに焼きたい人は

魚焼きグリルがいいと思いますよにっこり

(焼ければなんでもいい派)

(時短料理らぶ)



無塩なので

塩振って塩焼きでも

味噌煮でも

パスタでもアヒージョでもおにぎりの具でも。







鯖の油は大好きだけど

脂質気をつけてねって

栄養管理アプリの

「あすけん」さんに

うるさめに言われてます爆笑


このあと慌てて

サラダ食べてビタミンサプリ飲んだ笑い泣き笑い泣き






なんか今日の夜から


半額クーポンで買えそうだったので


ご興味ありましたらちゅー







待って。一瞬で売り切れてるじゃない。
復活するかなぁ不安不安