ゼルダの伝説(前作・ブレスオブワイルド)

にハマって


昨日ようやくリト族の村に行けました!

リト族というのはね

鳥人族でして

村に行く前にも色々な街で

結構出てくるんですね鳥


ただ、鶏肉を食べるという

かなり私たちに近い民族の設定みたいチュー







その村で会ったご夫婦の名前が


「テバ」「サキ」


だったのよ…



それ聞いちゃったらさ

もう一瞬で口が

手羽先になりましたね笑い泣き





手羽先が食べられるお店を検索して

雨の中わざわざ行きました

美味しかったーーー!


リトの村も無事クリアできたので

そろそろゼルダ姫を助けに行かなきゃ!

でも寄り道が楽しいゲームなので

まだフラフラするかもちゅー

名作すぎるわぁ。。







夜ご飯は鯖にしようと思ってたけど


鯖はもう少し冷凍庫で眠っててもらおう



ちなみに見てこれ。笑




これ2袋分買っちゃったので

冷凍庫がかなり鯖笑い泣き



でも骨なしサバで超使いやすいのよー!

全然骨がなくて脂が乗ってて!!

あまりに大量でお裾分けしたニヒヒ


お子様やお年寄りがいらっしゃるご家庭にも

おすすめです、骨なしうお座