万年ダイエッターが

ちょい本気ダイエット始めた記録です

今度はうまくいくかしら?






↓【戒めの寸胴体型無気力





ようやくウォーキング再開しましたが






目の前まで迫る

というかもう既に到来してる

薄着の季節…不安アワワ





アラフォーで
背中のハミ肉ちゃん凝視
が気になり出してから
ずーっとリピしてるブラを

先日まとめ買いしましたひらめき飛び出すハート




6個も泣き笑いw




というのも、

今のボロいやつの代わりと

夏用の涼しい生地verも欲しくて目がハートアセアセ




▼左が通常版/右が夏用(Air)


▼夏用


▼通年用




夏用は少し割高なのですが

お得に買えたので思い切って

買ってみましたーラブキラキラ




開けてみると…




胸の下や背中側の

通気性良くなってます

夏の着用が楽しみ〜爆笑ラブラブ




ちなみにこれナイトブラですが

昼間つけてもイイやつ。

着け心地良すぎるので

初めて買った時から

入浴時以外はずーーっと着けてます‼︎




全然苦しくないし

ブラに比べ肩も凝らない

肩紐落ちてくることもないし

そして何より

背中に肉段差できない泣き笑い!!



(肉段差て泣き笑い



それに、

夫のためにも

乳を垂らすわけにいかないからな爆笑




上下セットもあります指差し飛び出すハート





こちらは1キロだからもっと安いびっくり!!
まとめ買いのチャンスーお願い




↓食べてみたいです〜よだれキラキラ





ダイエット飯も

美味しいものじゃないと

続かないですからね!!


心もカラダも健康を目指します爆笑





イベントバナー