万年ダイエッターが

ちょい本気ダイエット始めた記録です

今度はうまくいくかしら?




↓【戒めの寸胴体型無気力



今朝の体重は


49.15kg



プラス0.35kg…ガーン



キャーーゲロー




せっかく48キロ台だったのに

49キロに舞い戻ってしまった…驚き




は、白米食べたからチーン




あ、ランチは家族と

パスタ食べたからチーンチーン




緩ダイエットでもいいけど

連日はダメよね滝汗




…反省ネガティブ




これにお世話になろうかな


マメロニ様〜えーん







↓これはかなり食べてみたいよだれキラキラ




↓爆安オートミール!!




↓モニター価格でお得らしいびっくりキラキラ



ダイエット飯も

美味しいものじゃないと

続かないですからね!!


心もカラダも健康を目指します爆笑





イベントバナー