今日は2024年9月8日日曜日。

東京、北区の天気は・・

24℃~33℃。快晴。晴れ

寝起きは7時過ぎガーン

相変わらず暑い日が続いているのに、

朝飯前の早朝ウオッチングは中止・・

 

今日から白内障手術3日前から1日4回、

ベガモックスと言う点眼薬忘れないよう!!

 

熱中症、コロナ感染などしないよう

昼間の外出は要注意

 

いつも通りの簡単朝食食べてると

長男のお嫁ちゃんが遣って来て

炊き立てご飯、卵焼きそば、熊野神社祭礼の赤飯など

持って来て呉れた・・

妻も勝手に朝ご飯済ませた後なので

昼飯用に頂きます

 

いつもありがとうね!!

 

バナナ パン ジュース ハンバーガー 栄養ドリンク

 

千葉県、君津市在住時の

同月同日、過去ブログです

千葉県は台風15号の直撃を受け、高圧鉄塔が倒れたり、

電気、ガスのストップで大変でした

 

今年の10号台風はのろのろだけに山崩れなど、

局地的な被害をもたらし大変だった

今年の異常高温は海水の温度上昇など、

台風の発生源になっているようで、

未だ未だ安心できないですね・・

 

爽やかな秋の訪れは何時になるのでしょうね

 

宜しかったら見て遣って下さいお願い

下矢印