今日の参加者は8名

男性は私だけ・・

お茶を飲みながらいつも通り

検温・脈拍・血圧測定記録が終わると

長テーブル片付けて、椅子を凸凹配置・・

TV画面見ながら

準備体操

腹筋・背筋・腰筋運動

ゴムマリを使った運動

手ぬぐいを使った運動

 

ここまで終わるとトイレ一番乗りの私だったが

今日はお茶を飲むたびに尿意感じて

ゴムマリ運動の所で最初のトイレ

以後3時間のメニューの間に4回もトイレへ

ちょっと異常だった

 

セ~ノ!の掛け声で始まる

指定マシン配置の四股運動5種と

個別メニューミックス・・今日の私の順番は

①レバー押上げ(両手・左・右3Ⅹ10)

②足で加重押上げ(両足・左・右3x10)

③足で加重プレート屈伸(両足・左・右3x10)

④手でろ漕ぎ(両手・左・右3x10)

⑤ハンドル運動(両手交互釣り上げ・

両手交互パンチング・両手突っ張り開閉3x10)

 

ここで又トイレ

 

個別メニュー

⑥歩行補助具使って構内10周

⑦指先パワーアシスト(らくらく左右2Ⅹ10分)

⑧バイクペタル漕ぎ(5分間右矢印1・96km相当)

⑨ストレッチボード50カウント

⑩足裏電動マッサージ(らくらく10分)

 ⑪膝下エアーマッサージ(らくらく10分)

 

ここで又トイレ

 

11時45分お茶とお菓子タイムとかち合う

長テーブルは方付けられてた

 

12時ジャスト整理体操が始まった時

 

⑫手揉みマッサージに呼ばれた

(らくらく約5分)

 

ヨガポーズ深呼吸には何とか間に合って

 

お疲れ様でした

次回宜しくお願いいたします!!

 

送り届けて貰ったのが

12時40分車

 

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう