出発は何時もの時計塔前

下矢印

 

 

今日は体育館横の坂道・・

車が通れるようになっているね

団体さんがバスで遣って来るのかな?キョロキョロ

 

 

 

アオサギが飛んで来たと思ったけど・・

下矢印

 

カワウがたった一羽

 

 

 

締め切りフェンスまで行って上の土堤へ

 

 

アベリアの小花が大分落下してた。

強風?スズメ?キムネクマバチ?・・

下矢印

 

モンシロチョウが翅を畳んで吸蜜に夢中

下矢印

 

 

 

 

日本製紙研究所のビル横から神谷掘り公園に寄って見た

 

上矢印

最近できた高層マンションの外周部花壇

ツルマサキ?

下矢印

 

週末と有って、水の張られた池で遊ばせる

若い親子ずれが何組も来ていた

 

私は電動車椅子で入れる樹木エリアへ上がって

暫く休憩

下矢印

 

 

 

この辺の高層マンションは

神谷掘り公園を冠した名前になっているのだね

 

 

ここから隅田川土手下のアパートを抜け

環七の通る新神谷橋の下を抜け何時ものニトリ裏、

DNPの土堤を走行

 

カンナ

 

 

 

Ⅿadonna Ⅼily‥て出たけど?

 

 

 

ハクチョウソウ?

下矢印

 

 

 

防潮堤の上に止まっていたのがこの子

 

イソヒヨドリの♀

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後コンビニにに立ち寄って帰宅はちょうど12時

走行距離は約4km

所要時間約2時間

 

 

妻のヘルパーさんが見えて、身の回りサポート、

掃除、食器洗いなどして呉れて帰った後、

少し遅い昼食は

買って来たパン、スイーツの中から選んで食べた

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう