今日は2024年6月23日。日曜日。

東京、北区の天気は・・

20℃~25℃。雨時々激しい雨。

上矢印

 

これを先に見ていればよかったのに、

寝起きは4時半・・

妻は熟睡中だし、

灯りは常夜灯だけ、取音をたてないように支度して

充電済み、カメラバッテリー、SⅮカード挿入ヨシ!

電動車椅子バッテリーヨシ!

 

外へ出たら薄暗くパラパラ降っていて、

衣類が濡れた・・

傘さして行くほどのこともないし、

風も強く、すごすごバックガーン

 

濡れた服着替えて、もたもたしてたらすぐ6時過ぎ・・

 

自分の何時もの簡単朝食、

バナナ&ビフィズスヨーグルト・・

牛乳温め

食パン&スライスチーズ・・これがないびっくり

替わりにレーズンパン千切って、

牛乳に浸し食べた・・

 

妻も起き出したので、

冷蔵庫保管中のパン・・残り一個しかない

クリームパン&ホット牛乳&

キュウイを皮剥きしてカット

妻のベッドサイドへ・・

 

そうこうするうちに7時過ぎ

 

今日は一日巣籠でござる。

 

千葉県から東京へ移住・・

半年目の同月同日、拙ブログ見ると・・

その頃は自力歩行器で、スーパーへ買い物とか、

墨田川テラス散歩も行っていた・・

妻も元気だった・・

 

コロナ禍で3蜜守って、早朝散歩、

伸びた髪の毛が鬱陶しく

床や探したけどどこも予約制で、

高校生だった孫娘にカットして貰ったり、

その後一か所やっと見つけた美容院で

ヘアーカットして呉れる所を見つけたが・・

妻はとても行けなくなっちゃった・・

 

そのブログ・・

宜しかったら見て遣って下さいお願い

下矢印