続きです

トレセン通りを行くとやがて

スポーツの森公園にたどりつきました。

下矢印

 

観覧席の有る大きなグランドではサッカー遣ってましたね

サッカー専用グランド?

 

 

 

 

 

ここは野球グランド

少年野球チームの練習が終わって・・

 

 

 

一隅でお昼の食事かなキョロキョロニコニコ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが自然公園の管理棟?キョロキョロ

下矢印

 

 

オオシマサクラかな?

 

 

コブシ

下矢印

 

 

 

 

 

 

これ桜の1種?キョロキョロ

下矢印

 

農家さんの建物移築したのかな?キョロキョロ

中に入れるのかな?

廊下に何人か座って休んでいた

下矢印

 

 

 

 

ここでカメラのバッテリー切れ

赤羽駅西口経由帰宅した

 

日曜日のいい天気と有ってどこも人出は多く、

サクラに来る、野鳥はヒヨドリくらい、

蝶々さん達は相変わらず撮れません

 

ぐるっと回り過ぎて走行距離は約12km

所要時間3・5時間・・

妻はその間ずっとベッドでTV見てたらしく

何事もなかったようだけど、

退院して2週間チョットの相棒としては

この日のような野放図ウオッチング・・・

自分は楽しめたけど

やっぱりまずかったと反省・・

 

 

 

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう