今日は天気もいいので、

電動車椅子ウオッチングに出たのだけど

画像整理中に付き後程UPいたします

 

夕方6時頃

しまった!今日は2月の満月スノームーン・・と気が付いたガーン

昼間のウオッチングでカメラの電池が切れていて、

充電するの忘れていたのだショボーン

そういえば、スペア電池の調達も忘れてたショボーン

 

月を撮るだけならい1時間位の

充電途中でも写せるだろうと見て

慌てて充電開始・・

電動車椅子のバッテリーも40%以下になってる

これも充電開始・・

 

1時間後の7時過ぎに途中充電電池を

カメラ、電動車椅子にセット、

体育館裏手で撮って来た

ちょっと風が有って、痺れ指の手持ち撮影・・

枠からはみ出した画像が半分以上・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いので早々に引き上げた

 

 

 

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう