11/26日。

今日は清掃工場付属公園→運動公園一周

→志茂公園→スーパーバリューで買い物

歩行器で速歩きが出来なくなって、

後ろからくる人にすぐ追い越されてしまう笑い泣き

 

 

ツグミ、シロハラ、アカハラ・・なんかいても良さそうな

雰囲気なんだけど、ヒヨドリがいただけ・・

 

 

 

椿の花にきていたメジロが地上で何を探してるのだろうね

下矢印

 

 

公園の花壇の花たち

下矢印

                   下矢印大きなバッタがいたと思って撮ったのだけど

                        スズメより大きい・・バッタ居るわけないね

 

運動公園は常連のハト、カラス、ムクドリ、スズメ位

 

 

帰路スパーバリューで買ってきた食材

 

私の朝食用食材は何時もこんな感じ・・

腸内環境良くすると思ってもう何年も

ヨーグルト、バナナ、納豆ミックスして、

トーストに載せて食べて来た・・

最近はカット野菜にドレシング・・

もずくなんかもたべているのだけど

それなりに順腸だったのだけど

 

東京移住して1年・・頻尿は以前からだけど、

便秘と浮腫が気になるように成って、

近場クリニックで処方してもらった薬

を飲むように成った

 

加齢要因と水分、食べものの摂取バランスが

崩れてきたのだと思うけどね・・

 

これで1週間分(+6枚カット食パン)の朝食です

下矢印

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう