今日は令和2年10月11日。日曜日。曇。

 

台風14号の進路及び予想円が房総半島を含んでいたので、

ここ数日は、緊張感を持って過ごしていたが、

お陰様で当地は無事・・地平洋上にそれて行った・・

 

大雨特別警報の出されていた地域も警戒レベルが下げられた

 

昼少し前、雨風は止んでいたので、

近所のスーパーへ、折りたたみ椅子カート押して買い物

下矢印

 

チラシ広告に乗ってた今日の特売

コシヒカリ5kgなど約8kgの買い物・・

下矢印

 

 

晴れ間が出るのは数日先のようだけど

 

そろそろ冬の渡り鳥がやって来る時期・・

 

昆虫たちは急に寒くなってあまり見かけなくなったが

アキアカネなんかは山から降りてきて繁殖活動してる時期

 

リハビリ、兼ねて近場フィールドウオーキングを楽しみたいね

 

この時期に撮った在庫画像より

アキアカネ連結打水産卵

下矢印

 

 

 

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

ウインク得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう