今日は令和2年10月5日。曇。

 

今朝の寝起きは6時20分頃

 

いつも通り、ベランダから東の空を撮る

昨日と似た天気かな・・

 

 

 

 

気温が下がって来ているので、リハビリ、ウオーキング

に出る時間は、決めず、家事手伝い、

自室断捨離、庭の草むしりなどは、

気の向いた時間にやる、締まらないパターンが続いている

 

私の歩行能力は、四股麻痺感覚とプラス足の浮腫みなどが起因して

行きたいところ、見たい場所へは足を運べなくなってしまった・・

 

私の始めた断捨離に刺激されて妻も自分の物置部屋と化した

和室の整理を始めだしたのだが

以前使っていた足のマッサージ機が隅っこから出てきた

 

早速使ってみた

下矢印

 

ローラーの回転速度、方向、単純回転、もみの動きなど

変えられるので痺れ、浮腫んだ足や脹脛など

色々足の置き方など変えながら

TVみながらマッサージ・・

 

 

 

試した結果は仲々いい・・

存在すら忘れてたのが悔やまれたが

これから癖になりそう

 

コーヒー コーヒー コーヒー