6/16日の陶芸稽古で師匠の言ってた

スーパーやコンビニのプラ容器から料理に合った陶器に

入れ替えて食べてみた

 

コンビニで買ってきた冷やし中華2種のお弁当を

大型の陶器容器に入れ変えて食べた

(このサイズは私には未だ造れない・・師匠から頂いたもの)

 

 

 

義妹が差し入れてくれた鰹の炙り、大型マグカップでビール

(これは私の作陶)

 

いつもは買ってきたままの容器で食べていたけどね・・

 

この方がやっぱり一味違いますなニコニコ

 

陶芸稽古で造った私の陶器

我が家での使用実績は1/3以下・・

 

このところ身体不具合な妻・・手料理など立ち仕事が出来ない状況が続いていて、

私の造った陶器が魅力に欠けていたのだから仕方ない

 

 

クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ

 

 

本の朗読したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう