10/22日。

富津岬保安林で出遭ったホウジロです。


松の梢近く天辺が好きなホウジロ、何時もは

居るのは分かっても豆粒みたいに小さい画像

トリミングして見ないと表情が分かりません。


土手上で見て居る直ぐ下にいました。

長いこと居て呉れたのだけど後ろ向き・・

時々頭を動かしたり囀ったり・・表情もその範囲

で、いささか飽きて来た頃、羽繕いなど始め、

変化が出て来ました。


りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ



りょうちゃんのブログ


りょうちゃんのブログ