転職をしてから

初めて、1日の美容DAYを取りました。

 

5月に大好きな鍼灸の先生が癌になり、入院。

そこから健康管理がしづらい状況が続いていました。

 

転職してからは引き継ぎが忙しくて毎日16時間ぐらい仕事をする日々。

 

私の最大のストレス発散方法のひとつ「美容」

 

今回は金曜の夜から、土曜の夕方まで、こんな感じで過ごしました。

 

 

 

金曜

・鍼灸と指圧マッサージ90分

 

土曜

・まつげパーマ

・ビタミン注射(ビタミンB,C)

・皮膚科で次のニキビ跡の治療計画(カウンセリング)

・コールドプレスジュース、プロテインサラダ

・(午後はアトリエで絵の制作)

・美容クリニックでグルタチオン点滴(白玉点滴)

 

23,000円ぐらい使っていたようです。

私はお酒もタバコも吸わないですし、

平日はカフェに行く暇もなく、平日ランチも家から持参しているので、

月に1回ぐらいは、いいかなと思っています✨

 

しっかりケアをすると、

体の調子が全然違います💖

幸せな時間です。