先日、前職の退職祝いにお誘いいただいたのは、

東京エディション The Blue Room(ブルー ルーム)

 

 

3年ぶりに訪れましたが、相変わらずいい雰囲気の場所。

平日だったのでゆったり過ごせましたよ。

 

今回は二人ともお酒を飲まない人だったので、

私はスムージーをオーダー。

 

 

前菜、メイン、デザートのコースです。

アスパラのサラダ。

 

 

メインは白身魚のお料理。

 

最後はデザートと紅茶をいただきました。

 

 

2時間ほど、お互いの仕事についてお話をしました。

特に会社員としては、年齢とともに専門性も行き先もある程度決まってくるもの。

 

自分の可能性に蓋をすることなく、

でもこれまでの経験もしっかりと生かして

社会に還元したいものです。

 

素敵なランチタイムでした。