鎌倉・小町通りの甘味処「竹よし」

 

先日、鎌倉アルプスと呼ばれる、大平山へ登山した後に立ち寄ったお店です。

 

 

私はわらび餅をオーダー。

「白玉入れますか?」とお声がけいただき、

こんなボリューミーに。

 

アイス

あんこ

しらたま

わらび餅

 

ハッピーです💖

 

 

白玉とあんこは、作りたてでした。

ご一緒したマダムは、ヘルシーなお抹茶を。

 

 

1日で15キロも歩きましたが、食べた量の方が多かったのか

この日に1キロ体重が増えていました。笑

 

こんな日もありますね。

12時頃に伺ったのでGWでも待たずにすぐ入れたのが嬉しい限り。

早朝から行動するのはいいものですね。