先日、二泊三日で滞在したのは

アパホテル&リゾート 大阪梅田駅タワー

 

 

通常のアパホテルには何度か宿泊したことはありますが、

アパホテル&リゾートは、初めて。

 

 

今回は高層階に宿泊をしました。

 

 

コンパクトなスペースですが、

居心地が良かったです。

 

 

私にとって良かったところ

・ライトがしっかり明るく&暗くなる。

・コンセントが多い。

・ホテル内にプロテインスムージーが飲めるショップあり。

・レストラン、カフェが充実、ホテルから出なくてもOKな施設あり。

 

私にとっては今ひとつ

・利用者が多すぎて、エレベーターが満員で乗れないことがしばしば。

 5分以上待つこともあった。

・デスクにもう1個、コンセントが欲しかった。

・東梅田駅(4番出口)から徒歩で約3分と記載がありましたが、

 何度歩いてみても5分はかかりました。