先日、

アパホテル&リゾート大阪梅田駅タワーに宿泊をした際に、立ち寄ったのが、

ホテルの3Fにある。

 

 

REJU アパホテル&リゾート大阪梅田駅タワー店 (リージュ)

 

朝8時から営業しています。
(平日は日中一部の時間帯は買い出しのため不在とのこと)

 

 

■プロテインスムージー 

レギュラーサイズ:700円(税込)~

ラージサイズ:800円(税込)~

 

Rサイズはタンパク質30g
Lサイズはタンパク質20g

 

メニュー表をみた際には、ミルク変更の記載がありませんでしたが

豆乳変更OKです(プラス50円)

 

私は黒ゴマをオーダーしました。

 

 

プロテインが入っていないベジスムージーや

フルーツスムージーもあるので、お好みに合わせてオーダーできます。

 

乳製品が苦手な方はヨーグルトが入っているスムージーもあるので

事前にチェックしてくださいね。

 

コンビニで買えるプロテインも牛乳が入っているものが多いので

ここで購入できて、とてもありがたかったです。

 

 

 

私がお出かけした時は、インスタフォローで100円オフ キャンペーンを実施していました。