滞在中、二日目の日中はほぼこちらで過ごしました。

 

ファームエリア。

約100ヘクタールの敷地内。

 

 

1時間ぐらいかけて、まずはゆっくりウォーキング。

周囲には誰もいなくて、放電するには最高の場所。

 

どこに何があるかわからないぐらいの広大さですが、

定期的にスタッフさんも巡回してくださるので安心感もありました。

 

 

ウォーキングの後は、動物たちを見つめながら。

 

 

草を美味しそうに食べ、

水を美味しそうに飲む姿をみて、

穏やかな気持ちになれました。

 

 

暑さのせいか、ヤギさんは寝ていました。

 

 

みんなで集まって座っていました。

ヤギさんにとっては寒いのか否か。

 

 

ここは人気の場所で、あくまで1時間近く待ちました。

 

 

ハンモックに揺られながら、

羊さんを眺めました。

 

 

30分ぐらい、ゆっくりと横になっていました。

 

 

全てのアクティビティを楽しんだ後、

宿泊先のリゾナーレトマムまで徒歩で帰宅。

 

 

6月の北海道は朝晩は涼しいですが、日中は結構日差しが強いです。

 

日差しが苦手な方は帽子や日傘もあったほうが安心です。