今回の北海道旅行。

最初の宿泊先は、星野リゾート リゾナーレトマムでした。

 

 

Youtubeで見つけた景色に惹かれて選んだ場所です。

広大な山々、自然に囲まれることを楽しみにしていました。

 

お部屋は広めの場所を。

全200室、オールスイートルームのホテルです。

 

 

窓側のソファ席で、ゆっくりするのがお気に入りでした。

 

 

 

各部屋にあるサウナ。

6月でも夜は寒かったので、重宝しました。

 

 

リラックススペース。

 

 

こちらは大きめのジェットバス。

 

 

トリプルベッド。

 

 

デスクもあり、メイクもしやすかったです。

 

 

TVも、音楽もかけない、静かな時間の始まりです。