誕生日前日の午後と、当日に有給休暇を取得して、最初に訪れたのはAman Tokyo Spa

 

 

平日の午後。

静かな時間が流れています。

 

アマンはランチやディナーでは何回か利用していますが、スパは初めて。

 

 

 

 

開放的なフロントスペースの奥に、カウンセリングスペース。

 

 

今回お願いしたのは、

アマン東京 シーズナル ジャーニー 120分


季節ごとにトリートメント内容が少しずつ変わります。

9月は秋のシーズン。

 

 

季節の植物には山椒、日本ヒノキの幹。

足浴には秋の七草を使用。

 

足湯からスタート。

 

 

その後は全身のスクラブして1回起き、シャワーを浴びてからマッサージへ。

 

 

バス・トイレ完備で、気兼ねなく過ごせるのも嬉しい。

120分が一瞬で終わってしまったかのような、至福のひととき。

 

 

トリートメントの後、リラックススペースに入ると…。

フルーツの盛り合わせとお茶。

 

 

スパの後に体が喜ぶようなフルーツ。

あたたかい菊茶。

 

なんと、バースデープレートでした。

ひとりでは食べ切れないぐらいのボリュームで華やかなプレート。

 

お気持ちがとても嬉しかったです。

 

 

雨の日のスパでしたが、30代の良い思い出になりました。

また行けるように、日々を大事に過ごします。