年内最後、2回目のビュートリアム GINZAさんへ。

 

普段、わりと控えめと言われることもありますが、「これだ!」と、スイッチが入るとすぐに行動する私。

スイッチが入った時の理由は、探しません♩

 

ゲッターズ飯田さんのブログで加山さんの記事を拝見した5分後には、サロンにお電話をして、必然で空いていた1つの枠を予約させていただき、翌月にお会いすることができました。

 

二十歳以来のカラーリングを前回行って、今回はもうワントーン明るくして、毛先を中心に5cmほど切っていただきました。厚みが増したおかげで、より印象もアップ♩

 

 

ブラック、ネイビー好きな私ですが、このお洋服は友人コーデで、女性らしい色合い。アイボリーのティペットとベージュ系のニットワンピ。ワントーン明るくなった髪の毛を巻いていただきました。

 

いかにも「女性らしい」見た目になったものです。

 

以前なら気恥ずかしくて、絶対にしなかったものですが、風の時代に入り、加山さんに出会えて、今までの自分をガラッと変えてしまうのもいいものだと思うようになりました。

 

 

マスクをしても顔まわりが映えるようにカット、カラーリングをしてくださっています。

 

第一線でご活躍される方に触れると、自分自身も日々の仕事や生活を丁寧に進めようと思えます。

 

また、普段出入りする場所の方々、企業に対して「いいお客さんでいたい」という気持ちは年々増すばかりです。

 

10月から3ヶ月弱で1000個近いアイテムを断捨離(大半はリサイクルや寄付)して、11月からは鍼灸サロンに通い始め、体のデトックスと、機能アップにも、努めています。

 

美容院の後は、少しお出かけをして、夜からはゲッターズ飯田さんの著書に書かれていた日運の「お家で拭き掃除」を1時間ほどしました。

 

来年の自分が楽しみですし、周りの方にどう還元できるか、挑戦を続けます。

 

 

加山さん、ビュートリアム GINZAの皆様、来年もよろしくお願いいたします。