KATE スーパーシャープライナーEX2.0 

 

ぺんてる共同開発のアイライナーです。

最近のアイライナーは品質アップしていると思う一方、アイライナー自体が若干持ちづらいデザインもあり、気になって購入しました。

 

 

手が小さく、普段細いペンを持つ機会が多い私にとっては、フィット感のあるサイズでとても持ちやすかったです。筆ペンタイプで汗・水・涙に強くにじみにくいフィルムタイプ。

 

 

筆もとても細いタイプのものでした。

細いラインを描くときや、まつげの隙間を埋めやすく、使いやすかったです。

 

 

角度を変えると跳ね上げのラインも描きやすく、たれ目な私のアイラインも引き締め効果が期待できそう♩落ちにくく、初心者の方でも使いやすいと思いました。

 

 

ブラウンとビターブラウンもあるので、そちらも気になります♩