yamii 魚の卵ザクロベリードリンク お試ししました。

 

今回飲んだのは1本なので、主に飲みやすさについてのレポートになります♩

 

 

魚の卵…。という名前なので、どんなドリンクか気になりましたが、魚の卵は生命の誕生に必要な全ての成分が凝縮され、アンチエイジングや、細胞を修復(活性化)する能力が期待できるそうです。

 

変なクセや匂いもなく、ドリンクはとろみのあるザクロベリー味でした。

 

 

とても飲みやすく、甘すぎないので毎日続けやすいお味だと思いました。

 

また、原材料には、ドラゴンフルーツの記載がありました。ドラゴンフルーツはスーパーフードとして、美容に良いイメージがあります。

 

体の内側から、キレイをサポートしてくれそうなドリンクです。