シリカシリカ霧島天然水

 

健康にも女性の美容にも大事な成分。コラーゲンやケラチンの生成をサポートする美のミネラル“シリカ”が97mg/Lと世界トップクラスの含有量を誇る、天然水です。

 

年齢とともに、美容=健康が結びついていることを強く感じています。

 

お肌や髪の毛だけではなく、爪や目の乾きなども気になるようになってきました。化粧品やボディローションで潤いを補うのも大事ですが、同時に、内側からのケアも並行して行なっています。
 

 

こちらは、シリカの他、サルフェートやバナジウム、炭酸水素イオンなどが含まれている「中硬水」になります。

 

中硬水として考えると比較的飲みやすいと思いましたが、味が苦手と感じた方は最初は軟水と並行して少しずつ取り入れても良いかもしれません。

 

ピンクでスリムなボトルが持ち運びに適しており、暑い時期に失われがちなミネラルも補充できるので、外出時にも便利だと思いました。