少し前からチェックしていて、やっと行くことができたお店です。

 

AIN SOPH.journey(アインソフジャーニー) 新宿三丁目

 

 

新宿三丁目駅、C5出口を出てすぐのところにあります。ランチは15時ラストオーダーです。14時半にお出かけしたので、またずに入ることができました。

 

 

店内は2フロアです。2Fは大きなテーブル席や2人がけのお席も10席ぐらいありました。

 

 

ラストオーダーが迫っていたので、今回はコースは断念して、オーダーしたのは通常のランチメニュー。

 

 

健康診断で、昨日の夜以降、絶食していたので、あたたかいグリーンカレーランチにしました。ほうれん草たっぷりのランチです。

 

 

ヴィーガンなので、お肉やお魚は使用されていませんが、お野菜たっぷり。ナッツなどでタンパク質も摂取できます。とても美味しく、味もしっかりとしていました。

 

 

ヴィーガンだけではなく、プラスチックに対する取り組みもされているので、環境問題を考える友人や海外のゲストともお出かけしたいと思いました。

 

 

お支払いはカードやPayPayも利用できました。また行ってみたいお店の一つです。