先日、ホテル椿山荘 東京にて、素敵なディナータイムを過ごしました。

 

訪れた時間が日が落ちてからだったので、日本庭園のお写真は撮影ができませんでしたが、ロビーラウンジ 「ル・ジャルダン」にて、素敵な時間を過ごせました。

 

 

今回はイブニングハイティーをいただきました。

 

お席も落ち着いた場所にとっていただいたので、3時間ほどゆっくりお話を楽しみました。

 

普段なかなか会えない人との時間は、あっという間に過ぎていきました。

 

「この1年色々あったようだけど、何をお祝いしよう、とにかくおめでとう!」

 

と言ってくださった気持ちに応えられるよう、今年もしっかり頑張ります。