こんにちは、山本明日香です。

 

今年の春にお伺いした、ランコムさんの新商品発表会で、注目していたシートマスクがリリースされました。

 

å

 

レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク(RENERGIE M FS DOUBLE WRAPPING MASK)

 

なんと、ハリと透明感に導く、レネルジー M FS クリーム ひと瓶分の有効成分がまるごとぎゅっと1枚のマスクに凝縮。レネルジー M FS クリームと同濃度の加水分解アマ種子エキスが配合されています。

 

 

会場ではミニサイズを手の甲につけてお試ししました。

 

発表会では男性のモデルさんお二人がシートマスクをつけられてましたが、お肌がピリピリすることなく、少し遠目から見てもうるおい肌をキープ&アップされていたのが印象的でした。

 

 

20分つけても、シートマスクが乾いたりせず、しっかりと密着していました。

 

フィット感も良いので、シートマスク中に家のことやお仕事もできるのも、社会人としてのお気に入りポイントです。

 

 

お肌が乾きすぎると、うるおいも入りづらくなってしまいますので、定期的に、集中してギュギュッとお肌に美容成分を届ける日を作るようにしています。

 

1枚2,400円(税別)ですので、週末やイベントの前など、大事な時に使用をしたい1枚です。このシートマスクは上下分かれているので、とても使いやすいのも特長です。5枚入りは10,500円(税別)ですので、少しリーズナブルなお値段で購入ができます。

 

商品ページは、こちらをご覧ください。

 

https://www.lancome.jp/?p_id=Y11411