こんにちは、山本明日香です。

 

今年は猛暑のせいか、気温の高い日やその翌日に、首に赤みが出て困っていました。私はボディにはほとんど湿疹などが出ないのですが、顔と首にはなぜか出やすいです。

 

汗疹ではなさそうだけど、病院に行く時間もない…。そんな時に偶然目にしたのが、こちらです。

 

汗かぶれ治療薬 アセムヒEX

 

 

お風呂上りに気になる箇所に塗るだけの簡単ケアで、数日でひどいかゆみや赤みが落ち着きました。

 

以前はこういった症状と無縁でしたが、時を重ねて体質が変わったのだと思い、ひと手間をかけて体を気にかける大切さを実感しています。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。