週末、早朝からお出かけの用事がありましたが、電車の乗り継ぎがあまり良くなくて、次の電車が20分後。

 

目的地に着いてからカフェで過ごせる時間が15分しかなかったので、電車に乗る前に立ち寄ったのが、サンマルクカフェ。

 

 

最近、できたようです。

9-19時の勉強は禁止とのことでしたが、朝8時だったのでこちらで読書をすることに。

 

 

ラテや紅茶が大好きですが、カフェインはあまり得意ではないので、サンマルクカフェでいただくのは毎回、ゆずちゃ です。

 

ノンカフェインですし、蜂蜜をブレンドしたドリンクなので優しいお味。

 

最近、家でゆっくりできる日はほとんどなく、移動中もやることがある状況ですが、ちょっとできる隙間時間を見つけた時は、無理をせずにゆっくりと物事に取り組むようにしています。

 

大事なことは自分の体調不良やスケジュール管理不足で、期限を先延ばしすることがないよう、毎日継続して、自律してゴールに向かうことだと実感する毎日です。

 

おいしい朝の過ごし方でした。