こんにちは、山本明日香です。

 

昨日で雪舟国際美術協会 特別企画 -和響展- が終了いたしました。多くの方が足を運んでくださり、とてもありがたい時間でした。

 

 

そんな皆様からギフトまでいただいてしまい、今月来月の私のスイーツタイム、ティータイムがとても豊かなものになりそうです。

 

 

お花は会期の初日と最後にいただき、夜にお花の香りを楽しみながら生けておりました。

 

 

初日にもお花をいただき、会期中、自宅ではずーっとお花の良い香りとみずみずしい花々に囲まれていました。

 

 

そして、頂き物の数々。

 

チョコレート、クッキー、バウムクーヘンなど、私が好きなものや、最近ハマっているオーガニックのドライフルーツや、美容ドリンク、入浴剤、紅茶の茶葉など。

 

お手紙もいただきました。

 

皆様のぎっしり詰まった愛情、一つ一ついただきます。

 

みなさま、ありがとうございます。

会期が終わり、今日は7月唯一の休日。

 

ブログを書きつつ、今日から1か月ぶりのヨガを再開しました。

 

丁寧に積み上げ、努力を重ねる。

器用なタイプではないからこそ、確実に継続していくことを心がけています。