こんにちは、山本明日香です。

 

今日はパリのお写真をアップいたします。パリに着いたのは午前4時台、真っ暗な空の下、滞在先のホテルに向けて移動をしていました。

 

小雨の中、移動をして電車に乗って最寄駅に着いた時。私は、ここに来た意味を、ほんの少し感じた気がしました。

 


モナコに来た時と違って、私にとってParisはTOKYOのような感覚でした。

 

働く街。

 

ここで絵を作るのは、良さそうだな。漠然と思いました。

 

 

そして、もう少し明るくなった空、写真におさめると、たくさんの光。

 

なんだかいいことが起こりそうだと感じた、Paris初日でした。

 

2月にParisとMonacoで作品を発表して、7月はTOKYO。次はどんなことが起こるかな。

 

そう考える毎日はたのしいものです。