いよいよ紫外線の強い季節になりました。気をつけていても、気づいたら日焼けしてしまう…そのようなことはありませんか。

 


何回かリピートしている、アスタリフトホワイト パーフェクトUV クリアソリューション

 

アスタリフトといえば、アスタキサンチン。もちろんこちらにも配合されています。配合されている、主要の美容成分は、こちらです。

 

アスタキサンチン
ナノAMA
3種のコラーゲン
シトラスエキス

 

 

製品の先端を太陽の下に置いておくと、UVセンサーキャップが紫外線に反応して紫色に変わります。紫外線が強い時は紫色も濃い色に。

このようなチェックにも使えます。

 

<SPF50+・PA++++>と、デイリーには少し高めの数値かと思いますが、思ったよりもお肌への負担が少ないところがお気に入り。

 

 

スーッと伸びますが、テカリは出ないので使いやすいです。

 

専用クレンジング不要、ほのかなダマスクローズの香りがします。季節を問わず、利用しやすいテクスチャーなので日本での日焼け予防のアイテムには充分だと感じています。

 

年齢とともにお肌の透明感が重要だと感じるこの頃。日焼けを予防して、透明感をアップさせたいものです。