こんにちは、山本明日香です。

 

肌寒い時期になり、ヨガをしながら冷えが気になってきました。今まではホットヨガやハタヨガなど、アクティブに動くヨガを好んでいましたが、最近は陰ヨガなど、あまり体を動かさないヨガをしているので、体温の変化をダイレクトに感じます。

 

 

レッスン前に慌ただしく撮影させていただいたのでちょっと光ってしまいました。

こんな感じのデザインです。足首を温めることで体の冷えを予防できるので、特に冬場には何足か持っておくと良さそうです。

 

とはいえ、ヨガの最中にポーズが取れるのか、足元がどうなっているのか、気になるところですよね。

 

 

滑り止めが可愛いのです。
こちらのヨガソックスは指とかかとが出ているタイプですので、ダウンドッグでポーズを取るときにも問題なく足に力をかけることができました。

 

 

伸ばして履くと、ふくらはぎの少ししたぐらいまでの長さがありました。Sサイズは21から24cmサイズですので、22cmの私のミニ足にもぴったり。

 

体を温めながらヨガをすることで、しなやかな心身を手に入れたいものです。