アメリカ旅行④グリフィス天文台・ハリウッド | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


お腹いっぱいになった私
次の目的地グリフィスパークまで
移動車の中でぐっすり寝てた!笑

移動という移動は
マジで寝ちゃう。

寝ぼけ眼でグリフィスパーク到着!


夜だしかなり冷え込んでます。
そしてなぜか大混雑!
こんなに人が多いもんなの??








階段上って見る
ロサンゼルスの夜景は格別です☆







滞在時間少ししかなかったので
しっかりと目に焼き付けてきました。


到着初日はこれで終了!!



2日目🗽


おはようダウンタウンに参加ー!
地下鉄に乗って
ダウンタウンからハリウッドへきて
少しだけ案内してもらいました。

そしてHOLLYWOODサイン見えた😎




小さくだけどね♪


ハリウッドは観光客でにぎわってます!
こちらも大混雑!

こちらでは
ろう人形館行ったり
壁画見に行ったりしました。





お昼前にハンバーガー食べました🍔





JohnnyRockets🍔🍟

アメリカのハンバーガー
食べてみたかったんです😁
でも思ったより大きくなくて
逆にびっくりした!
ボリュームはハンバーガーだけで
お腹いっぱいですが
味はかなり美味しかったです。

また食べたいと思いました!